新商品UPできました!!

訪問では少し前からやらせていただいていたロールケーキ。

やっと写真をとってお披露目することができました!

他店様とは少し違う食感のロールケーキです。是非一度、お試しくださいね☆

 

予約をくださる皆様、本当にありがとうございます。日々感謝しながらケーキ焼いています。5月、6月は本腰入れてお仕事してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します(^O^)

ホームページを見られない方もたくさんいらっしゃるので、チラシ。。。というかお菓子の紹介をするパンフレット的なものを只今絶賛作成中です。

もっとパソコンを勉強しておくんだった・・・゚(゚´Д`゚)゚

 

話は変わりますが、夏はやはりスイーツは遠ざけられるものなのでしょうか。。。

夏に向けての爽やかな商品を開発しなければ。。。

暑いとクリームケーキとか、食べたくなくなるものなんですかね。私は年中無休で甘いものを常に欲していますが、アイスやかき氷など冷たいものの方に目が行くのは事実。

何か考えないといけませんね!!

北海道の夏は短いですがちゃんと暑いです。今年はどんな夏になるんでしょう。

少しでも適温が続くといいなぁ笑