ホワイトデー間近☆

明後日はホワイトデーです☆

私はバレンタインの方が好きでした。。。

なぜならチョコレートが大好きだから!!!!

ですが最近は

あまり関係なく、贈りたい相手に贈りたいものを贈るってかんじに変わってきてますよね。

学生の頃は、好きな相手に手作りのチョコレートを贈って、この日にお返しをくれるものか、本当にドキドキしながら一日を過ごしたものです。。。♥

今年はクッキーの試作も含め、プリンアラモードらしきものを家族で食べました☆

この写真の撮影が終わったあと、テーブルを窓際から戻すためにプリンなどを置いたまま持ち上げると。。。

案の定。

旦那に「横着するから!!!」と呆れられました。

その通りですん。娘は切なそうに見つめていました。お皿は割れてしまったけど、怪我がなくてよかった。

 

クッキーの試作をもう少し重ねてお客様に食べてもらえるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ